please help me!!!!

うたプリについてダラダラ語っていったりしていくよ!!きーやんと翔太さん愛してる!!!

HE★VENS GATE 歌詞

安定のうたプリクラスタである私は正直ものっそい衝撃を受けました。

何にかってもちろんあの新曲ですよあのうたプリの新曲ですよ

HE★VENS GATE

あの抜群のインパクト小野Dと代永とグリリバの歌唱力そしてあのハモリで発揮される圧倒的な声のバランスの良さ

かなりビビった。

今までナギちゃん推しだったんですが綺羅さんのソロパートでやられました。

HE★VENS内での私的順位はナギちゃんと綺羅さんが同率一位で鳳さんが三位です。

 

 

.。o○ ○o。.★.。o○ ○o。.★.。o○ ○o。.★.。o○ ○o。.★.。o○ ○o。.★

 

ようこそ新世界へ

 

H さあ

E 今宵

A 最高の

V 楽園

E 天国への

N 扉を

S 開こう

 

Yes. go HE★VENS

 

Angelsよ聴こえるかい?(all right)

アルカディアに届いたNew beat

Edenへと登ってくmusic

 

(Yes. go HE★VENS×2)

 

快楽へとご招待(welcome)

ecstasyを奏でるyouへ

禁じられた(HE★VENS)

メロディーみたい(HE★VENS)

一緒に歌おう

 

まだ見ぬ空の

果てに輝く

歴史へと変わる瞬間を

 

いいから(angels)

ついてこい(angels)

皆で見たくないか

夢色のHE★VENS GATE

1,2,Fly!!

 

天に響きあおう(Yes)

いま繋ぎ合おう(Yes)

最高のpartyはこれからさ

涙のその先へ(Go)

越える闇の果てへと(Go)

何も知らないストーリー

さあHE★VEN色に染めてやる

 

(Yes. go HE★VENS×2)