please help me!!!!

うたプリについてダラダラ語っていったりしていくよ!!きーやんと翔太さん愛してる!!!

今日から!!

初めまして、藍咲です。

 

色々つぶやいていきます、よろしくお願いします(´<_` )

 

突然ですが、先日私に起きた衝撃ショッキングな悲劇をお話したいと思います。

 

最近流行りに流行りまくっている

 

進撃の巨人

 

当然私も毎週見ています、面白いですよね。

 

私の周りの友達にも見ている人は多いです。

 

教室のそこらじゅうでみんな進撃トーク繰り広げてます。

 

そこで当然原作の漫画に興味も湧いてきました。

 

しかし一般学生である私のお財布事情はなかなか厳しいです。

 

なので私は完全アニメ組です。

 

そのため、私はアニメのその先の展開を知りません。

 

ネタバレは極力避けてきました。

 

 

そしてある日、その衝撃ショッキングな悲劇は起きました。起きてしまいました。

 

私は進撃のとあるキャラ(ネタバレの為名前は伏せます。)の声優が好きです。

 

なので原作も読んでいる友人に

 

「進撃のさ、○○ってキャラの声優良くね?」

 

と声をかけました。

 

すると友人は

 

「○○…って誰だっけ? どんな奴??」

 

と聞いてきました。

 

なので私は

 

「あの黒髪で…」

 

などとそのキャラの特徴を挙げていきました。

 

すると理解したらしい友人が

 

「ああ!!あの途中で死んだ人ね!!」

 

と言いました。言い放ちました。

 

は?

 

死んだ?

 

確かに登場人物やモブがガシガシ死んでいく作品ではあります。

 

 

しかし私が好きだったキャラはまあまあ主要キャラだった事もあり、死ぬことはないだろうとタカをくくっていました。

 

しかしその友人ははっきりと言ったのです。

 

彼は死んだと。

 

なんという衝撃。湧き上がる友人への殺意。

 

「貴様の首の肉を削いでやる!!」

 

失意に打ちひしがれる私に言えたことはこれくらいでした。

 

そして私は激しく後悔し、また反省しました。

 

これから絶対に進撃のネタバレをされてなるものかと。

 

強く強く強く、心に誓った梅雨の日でした。

 

おしまい。